名古屋からの沖縄移住

« オバアブログ3@名古屋 | メイン

31.03.08

名古屋の春

…とまぁ 一週間あまりの滞在で、1月に島から帰ってきたのですが

今では すっかり、名古屋は 春。 ちょっと 風が強いけどね 

今日あたり、桜も満開。
庭のスミレも可憐に咲いてる。…すみれちゃん元気かな~
sumire

長く感じた冬。 寒いのは苦手だ。

あ~ 寒い冬が終わって、暖かくなってきて嬉しい。

うらら うらうら と・・ ひねもすは うららかな陽の差し込む窓際でのたりのたりなのだが 
この春はひねもす、忙しいのだ。

実は島へ引越しすることになったんだわ。
しかも あさって。

いかん 筆が追いついてないって…。一体何が起きたんだ?ひねもす。

のたりするヒマもなく、これ書いたら ちゃっちゃとパソコン梱包しちゃいます。

え? なにこの展開。 何の前触れもなく? 

まてパニくるな。ちゃんと訳があるんだ。
筆がついていってないんだ。

なんだそうかぁ。

じゃっ 行ってきま~~~すぅ

わ~ ちょっとちょっと待ってよ!説明はァ?

はぁ?

だから はぁ?じゃなくて!

んでは 次回、沖縄からお届けします。

はしょったね。

投稿者 名古屋おんな : 31.03.08 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?