名古屋からの沖縄移住

« ヤドカリ | メイン | 7日目夜 »

17.03.08

7日目

昼はミジュンカレー。
一晩寝かせて まろやかになって、かなり美味。


そしてこの日、午後のフェリーで那覇へ出た。

赤嶺駅近くのアルティックにて、お目当てのお土産を買う。

べべべ 紅芋タルトよぉぉ これが食べたかったのよぉぉ
沖縄土産のオススメは 色々ありますがアタシはコレっ 

%E3%81%B9%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%A8.jpg

そして ・・  ふぅ。

やはり、いかねばならないだろうて。 

しかしいくら相手が望もうと、自分を見失ってはいけない。

こんどこそ相手のペースに巻き込まれないようにするぞ・・

提案される前に 自分の意見をあらかじめ準備しといて、是非うちらのペースにもっていく。
思いつきで行動されてはアタシの体が持たないからね。

どんなにせかされても平常心だ、平常心。

頑張ろう、 と気合を入れて …


 義母に会う。

投稿者 名古屋おんな : 17.03.08 19:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?