名古屋からの沖縄移住

« 海の幸パーティー | メイン | 浜で »

24.01.08

お使いは楽しいな

5日目。

昨日も 海の幸、食いすぎ。
朝はトーストとカフェオレがいいなぁ・・ カフェオ・・? あーっっ牛乳がなぁああい!!
と叫んでいたら

「あ~ちゃん、かいにいってもいいよ。」と 娘がいうので

牛乳買いに行ってもらおう。歩いていける距離に商店が一軒あるのだ。

ココに来た時に100円握らせてお菓子を買いに行った経験を2回つんだ。

娘をおつかいに行かすことに。

島なら安心して一人歩きさせられる。変なおじさんもいない(ハズだ)し、車もゆっくり走ってるからだ。
%E5%B3%B6%E3%81%AE%E7%8C%AB%E3%83%BC.JPG

笑顔で帰って来た。すっかり一人で買い物が楽しくなった娘は
「おかぁさぁん なんか、かってくるものなぁい?」と聞いてきた。

充実感と達成感でいっぱいの感じ。

投稿者 名古屋おんな : 24.01.08 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?