名古屋からの沖縄移住

« Agosto 2007 | メイン | Ottobre 2007 »

02.09.07

夜明け。
静かに リーリーリー…と泣く虫の声で目が覚めた。
うっすらと空が明るい。 時計は まだ5時前だった。
朝夕と随分、名古屋も涼しくなったものだなぁ…。夜は扇風機さえつけてないもんね。

オットが、かれこれ一ヶ月くらい鹿児島にいる。 映画「チェスト!」の撮影のためである。
ちなみに「チェスト!」とは鹿児島の言葉で、「おっしゃ~!」とか気合いを入れる時に発する言葉らしい

 オット今回 初めて水中のメインカメラマンをやらせてもらえることになり
「海猿」のときに鹿児島ロケがあったので土地勘もあるようだし、懐かしいと。それに加えてメインということで気合も充分な様子だ。

しかしあのぅ… 公式HPのスタッフダイバーの写真、 しばらく見ないうちにオットの顔も姿も変わったかと思っちゃった… いや別人だて。 コレ助監督さんジャン(笑)

仕事が上手くいってる時は、安心する。何の心配もない。ただ、海で死なないよう祈るのみだ。


冬に名古屋に来て以来、春を越え夏を過ごし・・季節がまた変わっていくなぁー

otto1.jpg

投稿者 名古屋おんな : 14:25 | コメント (0)