久米島ブログ

2005年12月


■沖縄関連リンク

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

ジュエリー マリンブルー

 先日OPENしたばかりのジュエリーショップ。本土から移住されたオーナー自らが手がけたオリジナルアクセサリーなど取り扱っているお店。

オススメは、なんと言っても「久米島オリジナルアクセサリー」の数々。

gd06.jpg

久米島そのものをモチーフにしたこのペンダントヘッドは、見る角度によって「KUME」の文字が浮かび上がります。また、光の加減で、キラキラと光るとってもかわいらしいアクセサリー。

gd07.jpg

そして、久米島でもほぼ一年中見ることのできるハイビスカス。その花をモチーフにしたブローチはとってもとっても繊細な作り・・・・・・・

gd13.jpg


ちょっとおもしろいのは、コチラ

gd11.jpg

マグロをモチーフにしたものなのですが、よ~く見ると・・・・・

gd12.jpg

なんと、釣り針にかかっているんです。
オーナーのあそび心に拍手!!

このほかにも店内には、たくさんのアクセサリーが置いてありますので
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

旅の記念に、オリジナルアクセサリーなんて、ちょっといいと思いませんか?

【ジュエリー マリンブルー】 久米島町比嘉160-52  tel:098-896-8272

2005年12月20日

投稿者 sora@kumejima : 12:00 | コメント (0)

久米島でゆくログ: 2005年12月 アーカイブ
久米島ブログ

沖縄県那覇市から西方94Kmの東の島から
あんなことやそんなことまで

ジュエリー マリンブルー

 先日OPENしたばかりのジュエリーショップ。本土から移住されたオーナー自らが手がけたオリジナルアクセサリーなど取り扱っているお店。

オススメは、なんと言っても「久米島オリジナルアクセサリー」の数々。

gd06.jpg

久米島そのものをモチーフにしたこのペンダントヘッドは、見る角度によって「KUME」の文字が浮かび上がります。また、光の加減で、キラキラと光るとってもかわいらしいアクセサリー。

gd07.jpg

そして、久米島でもほぼ一年中見ることのできるハイビスカス。その花をモチーフにしたブローチはとってもとっても繊細な作り・・・・・・・

gd13.jpg


ちょっとおもしろいのは、コチラ

gd11.jpg

マグロをモチーフにしたものなのですが、よ~く見ると・・・・・

gd12.jpg

なんと、釣り針にかかっているんです。
オーナーのあそび心に拍手!!

このほかにも店内には、たくさんのアクセサリーが置いてありますので
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

旅の記念に、オリジナルアクセサリーなんて、ちょっといいと思いませんか?

【ジュエリー マリンブルー】 久米島町比嘉160-52  tel:098-896-8272

2005年12月20日

投稿者 sora@kumejima : 12:00 | コメント (0)