« みんなのお陰で・・・ | メイン

2009年12月31日

営業譲渡しました!

年の瀬にお知らせがあります。

このたび、ライトブレインズのお店を現スタッフの勇太へ営業譲渡いたしました。
今までご利用してくださったゲストの皆さま、ご支援いただいたお取引先の皆さまそして現スタッフ&元スタッフのみんなありがとうございました。
hp1.jpg
私福井聡は以前よりこのブログでもお伝えしておりました癒しの理想郷(仮称:魂喜村)に専念し、目的成就のためライトブレインズを若いスタッフに託します。

21世紀に入って10年目になろうとしていますがそろそろ大きな変化が見えてきました。
今は100年に一度の大不況や、景気の悪化という形でしか世の中に見えていませんが
これらはあることへ向かって変化しようとしているプロセスだと感じています。悪い方向ではありません。

どういうことかというのは長くなるのでぜひお会いしてお話しましょう。
hp2.jpg
次なるステージのおおまかな内容は・・・

多くの人たちが不安のない人生を送るためには、
1、自給自足で畑や海から食を満たせる生きる術を学ぶ
2、物事をどう思考したらうまくいくのか身につける
3、自分の人生のテーマに気づく
以上のような要素を滞在型の体験プログラムと心理セラピストの立場から色々組み合わせ実施していく予定です。

hp4.jpg
また私自身、インストラクタートレーナーというステイタスを維持していく必要から、ダイビングに関しては
ライトブレインズに登録し、プロコースや特殊なアップデート&スペシャリティそれからたまにはカメラ撮影にて現れることもありますのでよろしくお願いいたします。
hp5.jpg
新住所&連絡先は年明け後ライトブレインズの「2010年会報」内にてお知らせする予定です。


本当にありがとうございました。
そして今後ともライトブレインズをよろしくお願いいたします。            福井 聡

ho3.jpgPS,このブログをどうするか?少し考えます。それではいつかどこかで!


投稿者 right-brains : 2009年12月31日 13:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?