« 近くにも一杯いいとこあるねツアー! | メイン | 最近、出会った方々 »

2008年03月19日

さよなら!ありがとう!ブル号

k1.jpg
このタイトルにピンときた人は、たぶん内地時代からのゲストさん、元スタッフではないでしょうか。
内地での店名から愛称として付けていました。
かれこれ8年間、よくぞ耐えてくれました!
色々な想い出がよみがえります。
福岡を基点に山口の青海島、博多の志賀島・二見ヶ浦、長崎の香焼、宮崎、鹿児島などなど朝早くから夜遅くまでフル稼働でよく働いてくれました。
沖縄でも北の端から南の端までお疲れ様でした。
数千人のゲストを乗せてポイントへ向かう道中では世間話から地球規模の話しまでこの空間でしてきました。
汗と海水にまみれて本当に頑張ってくれたブル号に感謝です。
k2.jpg
そして新旧交代の新しい車です。
ゲストの皆様を快適にそして安全に運ぶ為にこの度交換しました。
元々キャンピングカー仕様だったので内装が非常に落ち着き、もちろんシートはヘッド付きのリクライン。
4WD仕様なのでディープなやんばる探検や海際まで入っていけてカヤック運搬など楽チンです。
k3.jpg
横のドアの上部には伸びちじみするサンルーフが付いていて、夏の暑い強い日ざしの下でも屋根の下で涼を取りながらログ付けや昼食が快適にできそうです。

色んな思い出と、ワクワクするこれからのイメージに夢を膨らませていきましょう。
新しいライトブレインズ号をどうぞよろしく!

スタッフ共々皆様とお会い出来る日を楽しみに、お待ちしております。

投稿者 : 2008年03月19日 12:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?