関西おんなより~ほんなら、またね~ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

関西おんなより~ほんなら、またね~ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】

リンク集 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 実のなる木! | メイン

2006年09月08日

関西おんなより~ほんなら、またね~

ブログを始めて、1年以上が経ち、その間、ほんまに沢山の人に読んでもらいました。
ここ1ヶ月以上、休んでしまってごめんなさい。
沖縄に来たのも運命・・・
その運命の地が沖縄でよかったぁ。

いろんな人との出会いも沢山あったし、何より、そのころの私にとって
沖縄は元気サプリになってくれた。
もちろん、ええことばっかりではなかったけど、心の持ちようで。
また、心が広くなっているときは、自分で言うのもなんやけど、
超プラス思考やってん。
「まわりのものすべてが味方になってくれてるんちゃうかぁー!ラッキーやなぁー」
って感じ。
沖縄の人々の生活、そして習慣そのものが、人間の原点みたいで、
すごいホッとできる空間やった。
人間関係がきついときは、自然が味方してくれた。
青い空に青い海、沢山の緑。
ありきたりの言葉やけど、その当たり前の風景が目の前にあるというのは
癒されるねん。

自分の価値観を押し通しての生活は、沖縄であっても、よその土地であっても
やっていきにくいかもしれへんけど、
まず、その土地を知ってみようと、気持ちを心を解放して素直に受け止める力があれば
メチャクチャ新しい一歩踏み出せると思う。
私は、生活していかなあかんかったから、始めは必死やったな~
そのおかげで、早く慣れて、楽しんでいくことができたと思うけど。

私の生活環境が変わって、ブログを続けていくことが難しくなってきてしまいました。
そこで、この度、さよならブログを書かせていただきました。

また、いつかお会いできればと思います・・・
ご愛顧いただいてまいりました皆様、本当に有難うございました。

投稿者 Melody : 2006年09月08日 09:57

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?