ウチクリ終了|ウチナークリエィター

2008年12月15日 00:00

ウチクリ終了

細々と続けてまいりましたウチナークリエィター。

とうとう終了の日が来てしまいました。

一口にクリエイターと言っても様々な物造りをしている方がいて

・沖縄らしいものだけにこだわるか

・巾を広げるか

常に悩みながらいろんな方にお話を聞いて参りました。

ってそんなおおげさなものじゃないですが^^;

スタートした頃に比べて、様々なジャンルの物造りの方が
ブログなどで主張するようになり、表に見えて様々な方の
作品が増えてきたように思えます。

ご紹介したかったけどできなかった方々、またどこかで
違う形でオハナシ伺いに参りたいと思います。

まだまだ成長する沖縄のクリエイターの皆様へエールを送り
ウチクリは2008年12月で終了いたします。

皆様、ありがとうございました。-YANTY-


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://e-okinawa.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1396


COMMENT

コメントを投稿