那覇のいろんな顔 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

那覇のいろんな顔 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« コザはやっぱり不思議タウン | メイン | 気になるのは、ごん太の居酒屋 »

2010年08月01日

那覇のいろんな顔

昨夜は、栄町のお祭りで、とっても盛り上がってましたよ~。
どのお店もお客様がいっぱいです。毎日こうだと良いね~。

DSCN4255.JPG

DSCN4253.JPG

DSCN4261.JPG

一夜明けた栄町は、日曜日ということもあって、とても静かです。
国際通りの一万人エイサー踊り隊に、みんな行っちゃったかな?
DSCN4281.JPG

国際通り目指してトコトコ歩いてみると、にぎやかな街であっても、
いろんな顔がある事に気付きます。元気な通りと、衰退している通りの差が、
目につきます。
DSCN4275.JPG

DSCN4274.JPG

国際通りでは、子供たちの演技を観光客の皆さんが楽しんでいました。
DSCN4272.JPG


投稿者 masako : 2010年08月01日 18:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?