コザはやっぱり不思議タウン 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

コザはやっぱり不思議タウン 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 大阪と福岡に南大東島が行くよ~ | メイン | 那覇のいろんな顔 »

2010年07月24日

コザはやっぱり不思議タウン

先日ヒストリートで、コザ暴動の講話会をやってました。
学びの場に興味を示すのは、どちらかというと女性が多い?
DSCN4125.JPG

そして中の町。食と音楽をこよなく愛する「オトラク」にて。
DSCN3403.JPG

こちらは、来年実施される沖縄チャンパク実行委員会のみなさん。
委員の皆さんは、なんと、オールレディースであった。
沖縄チャンプルー博覧会、それはジャパン・オンパク認定の、
地域の間お宝発掘プロジェクト! 
DSCN4128.JPG

さらに夜。週末のコザは、なんだかんだ言いながらも元気です。
コザにいると、音楽は「ナマ」が当たり前なのだなぁ~。
DSCN4129.JPG

昨夜は沖縄のブログポータル「てぃーだ」さんたちが、コザで夜遊び!
DSCN4134.JPG

このように、色んな顔をもつコザの夜……。
DSCN4133.JPG

2年前の、誰かのブログに、こう書かれていました。

カッコよさと寂しさと、間抜けさが同居しているコザ。

投稿者 masako : 2010年07月24日 12:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?