コザ(沖縄市)でしか飲めない酒がある 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

コザ(沖縄市)でしか飲めない酒がある 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« あの人もこの人も栄町ラプソディ | メイン | 大阪と福岡に南大東島が行くよ~ »

2010年07月17日

コザ(沖縄市)でしか飲めない酒がある

DSCN4048.JPG

「KOZA R&B」を開発したCANSYA の綱田さんです。
「泡Ram」に続く第二弾のリキュール酒の発売を前に、
7月30日、プラザハウスで初の試飲会を開催するそうです。
どんな味わいの酒なのかは、その時に確認できますね。

■参考 R&B:新泡盛でコザ活性化/世界とつながるニュース

BlueからRedに変化するハーブリキュールを味わってみる?
とくに、沖縄市で飲食店を経営されている方は必見かもしれません。
「KOZA R&B」はボトルのみの販売はしないそうです。
沖縄市の飲食店に行かないと、飲めないお酒というのがコンセプト。

DSCN4054.JPG

青から徐々に赤へ。それはまるで、夕暮れのコザの街景色……。

DSCN4055.JPG

DSCN4057.JPG

徹底コザ。

自分にとって心地よいコザの街。この街でしか飲めない酒があってもよい。
儲けることよりも、街に+になることをやりたい。綱田さんはこれを
「心地よい貧乏でいたい」と言いました。

心地よい貧乏とは、個人の力でも生きていけるのだよというメッセージ。
そしてコザの街こそは、そんな生き方を許してくれるのだと……。

「KOZA R&B」に、ちょっとおしゃれして行きませんか?

日時 2010年8月10日
会場 プラザハウス 
電話 Cansya甘蔗 電話: 098-930-1838

投稿者 masako : 2010年07月17日 18:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?