手作りのコザマップが完成だー! 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

手作りのコザマップが完成だー! 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 何があろうと続けていけば… | メイン | 基地内フリマの楽しみ方 »

2009年07月28日

手作りのコザマップが完成だー!

沖縄市中心部。通称コザを、みんなで歩いてマップを作ってみました。
意外にもお店が多く、たぶん、400~500店はありそうなので、
目的別に分けてみました。

第一弾はコザのランチマップと、昼の散策マップです。
MAP-JPG.jpg

暑い暑ーい昼間にコザに来られる方は少ないとは思うけど、ランチやカフェをコザで、
というディープ好きな方が来られても、お店が見つけにくくて不便。そこで、
初めてコザに来られる人が街歩きしやすいように考えたら、
マップは、目的別となりました。

インターネットからダウンロードしてご利用できます。
こちらからPDFファイルをプリントアウトできます。

コザに来られた方は、各駐車場や観光協会、案内所などで入手できます。
モノクロ印刷ですが、見やすいデザインです。

今回、マップをつくるにあたって一番驚いたことは、
ランチを食べられるお店が多いことでした。

マップで取り上げることのできないお店もあったはずだがら、
実際はもっとあるわけで、コザって、けっこうやるじゃないかー!
と、驚いた次第。

配布は明日を予定しています。もし見つからないよーという方が
いらっしゃったら、コザインフォまでお立ち寄りくださいね。

投稿者 masako : 2009年07月28日 17:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?