絶品!カボチャの冷スープ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

絶品!カボチャの冷スープ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« パルミラ通りの子供たち | メイン | ホッピーより泡盛がいいさー♪ »

2009年07月13日

絶品!カボチャの冷スープ

食欲が落ちがちな、沖縄の暑い夏。
ちょっとエネルギーをつけなきゃね。女友達と出かけたのは
味に定評ありのサバニ・カフェ。欧風料理が中心です。

カボチャの冷た~いスープに、絶句。文句なしにうまい。
濃厚でクリーミーで、厭らしくない程度にカボチャが自己主張。

まいったなぁ。けちのつけようがないぞ。

TS374423.JPG

心地よい店内で、のんびりとユンタクしながら、お料理をいただきました。
ありがとうございました。サバニカフェの基本情報はこちら♪
TS374424.JPG

投稿者 masako : 2009年07月13日 15:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?