銀天街の七夕そうめん流し 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

銀天街の七夕そうめん流し 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 今日からピースフルラブロックフェス | メイン | 沖縄の出入国バランス »

2009年07月07日

銀天街の七夕そうめん流し

沖縄市。通称コザの、全国のがんばる商店街77選のひとつ哀愁の銀天街で、
そうめん流しが行われるとのうわさを聞いて行ってきました。

TS374364.JPG

子どもたちが楽しんでいます。マスコミの人もいっぱいです。
子供に戻った気分で、私たちも流しそうめんをいただきました。
ありがとうございます。

ふるまわれたのは1500人分とのこと。
こりぁ、そうめんをゆでる現場は、とっても大変だったはず。
これ、この通り。大変な有様となってました。

TS374372.JPG

裏方でがんばる人たちがいてこそ、みんなが楽しめるんですね。
世話役の皆様、お疲れ様でした。

体重三キロ落ちた、でしょうか???

投稿者 masako : 2009年07月07日 18:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?