女の子はカフェ飯が好き 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

女の子はカフェ飯が好き 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 誰かが見ている | メイン | 沖縄の紫外線対策 »

2009年05月19日

女の子はカフェ飯が好き

女の子はカフェ飯が好きである。誰が何と言おうと、彼女たちは断然カフェ好きである。ただし、女の子の定義は定かではない。

TS373931.JPG

中城のオーガニックカフェ樹々のランチタイムは、そんな女の子だらけ。
しかしランチは1500円也。ふむ、懐の豊かな女子じゃないと厳しいなぁ。

TS373930.JPG

懐の豊かな女の子とは、ぶっちゃければマダム世代であるな。
樹々でも、マダムたちが楽しそうにおしゃべりしながら、
召し上がっておられました。なにしろ景色も良いさ~。

TS373935.JPG

パスタセット1380円也もなかなかいけますが、しかし麺は麺。
パスタは高級イメージなのに、沖縄そばとかラーメンには、
庶民イメージが付きまといますな。
TS373932.JPG

ラーメンセット、沖縄そばセットがその価格だったら、みんなきっと、
怒るはずね~。なぜかパスタだけは、許されちゃうのであります。

投稿者 masako : 2009年05月19日 11:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?