海族工房で産地直送のランチ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

海族工房で産地直送のランチ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 沖縄食材スペシャリスト検定 | メイン | 誰かが見ている »

2009年05月16日

海族工房で産地直送のランチ

釣りのテレビ番組でおなじみの海族工房では、食べ放題ランチを実施中。
千円ぽっきりです。

TS373945.JPG

TS373949.JPG

最近、あちらこちらで美味しいランチが持てはやされ、それらが口コミで伝わってくるんだけど、「うーん、パスタの味付け、何かが足りない」とか、「あれ? これって業務用の既製品じゃない?」という内容のランチもけっこうあります。

味が弱い点を雰囲気でカバーしているお店が、実に多いです。

が、海族工房は、太鼓判でした。
食べ放題メニューが豊富で、県産品中心です。
1千円の価値以上です。

私がいただいたのは「宮古の海で捕ってきた魚だよー!」という、ピチピチ撮れ立て新鮮なお魚のバター焼き。こりゃあ、産地直送だ!

さすがは海族です。沖縄野間海に出没しては大物を釣り、
それらを惜しげもなく提供してくれるのです。

TS373948.JPG


ご飯は、白米と玄米おじや、そしてパン。
ドリンク類も、シークワーサー、ウーロン、アイスティー、コーヒーなど、
豊富に用意されています。

しかも店内は広々としていますから、よくあるランチタイムのように、
ガチャガチャしていません。ゆったり楽しくいだたけます。
一度行ってみてくださいね。スタッフのサービスもナイス!

TS373950.JPG

店舗情報はこちらです。
コザショップナビ「海族工房」

投稿者 masako : 2009年05月16日 17:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?