低カロリーでヘルシーな市場食堂 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

低カロリーでヘルシーな市場食堂 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 名護のほのぼの居酒屋「森。」(むい) | メイン | 多国籍な音色を那覇の首里で »

2009年04月09日

低カロリーでヘルシーな市場食堂

沖縄市の中部農連市場にある、市場食堂の日替わりランチ。
この日は豆腐ハンバーグだったのだけど、しっかりした量ながら、
お腹には優しいのです。

なぜかな、と考えてみたら、低カロリーでヘルシーなんですね。

TS373564.JPG

TS373565.JPG

野菜たっぷりメニューが中心で、すべて手作り。
業務用冷凍食品は一切使っていませんし、ソースに至るまで、
自家製です。もちろん、沖縄そばだって、丁寧に煮込んだダシで
作っています。

安心できる食は、お母さんの味なのですねぇ。

ブログでもいろいろ取り上げられています。

沖縄ブログ
コザクラ
Mr.スティービー

投稿者 Melody : 2009年04月09日 10:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?