緑の戦略 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

緑の戦略 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 商店街散歩 | メイン | 沖縄の子供たち »

2008年02月22日

緑の戦略

TS372618.JPG

いつの間にか、グリーンがいっぱいに広がってました。

がんばってるけど、まだまだ苦戦しているなぁ~、
と思ってしまったフードコーナーです。

人の少ないガランとした雰囲気を、緑でカバー作戦?

でも、着実にお客様は増えているようです。たぶん、
周辺環境の変化によるものでしょうが、本体がしっかりしていると、
長期間の辛抱ができるんだなぁと実感しました。

どこまで持ちこたえられるか。それは、資本力の差。

基盤の弱い沖縄資本だと、なかなかこうはいかないです。

そう思うと、うらやましくもあり……。


投稿者 masako : 2008年02月22日 03:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?