亀ちゃんは粗食絶倫 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

亀ちゃんは粗食絶倫 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 嫉妬の美学 | メイン | 永遠なれ、ハブ対マングース »

2007年12月20日

亀ちゃんは粗食絶倫

やっと、亀ちゃんのお店にいくことができました。
ここです。といっても、分からないですよね。
お化けちょうちんのお店です。

中の町なんですが、
330号線沿い。のぼりやケーキのとこを、
中の町に入って、テクテクいくと、左手にあり、

わたしは、亀ちゃんがだ~い好き!

たいへん温かみのある人で、話がまた、とっても面白いのです。
彼は料理することが大好き。だから…、メタボになっちゃったアガ!(痛い!)


コザクラよりずーっと、オシャレな店内です。
沖縄らしさが濃厚にただよっています。んで、
メニューがこちら。

いいなぁ、いいなぁ、このセンス。
こーいう楽しいのが大好きです。

亀ちゃんのお料理は、ぴか一!

投稿者 masako : 2007年12月20日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?