お気に入りのタコス 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

お気に入りのタコス 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 町と町にハシゴがかかる | メイン | 旧盆と新盆 »

2007年08月11日

お気に入りのタコス

DSC_0609.JPG

コザに誕生したばかりのミュージックタウン。そして音市場。
この箱の宿命は、イベント至上主義だということ。
イベントが行われないと人の流れも少ない。
それは当たり前の帰結。

大きなイベントは、毎日行われるわけではない。
その代わり、1階の音広場をアーティストたちに
自由に開放することになっています。が、とんでもない誤解発生。

1時間3万円の使用料、とHPにかかれているせいです。
これは物販などを対象としたもので、収益の発生しない
音楽イベントは、申し込みさえすれば自由に使えます。

この音広場を上手く活用することが不可欠。
まだ立ち上がったばかりでうまく機能していない面も
あるようですが、早急に音広場から音を流して欲しいもの。

そしてその音広場にある「うりうりひゃあ」。タコスBarですけど、
タコスとはこーである!の常識をひっくり返した美味しさ。
タコスはあまり食べない私ですが、ここのは好きです。

夜、スタッフの方とゆんたくしながらタコスを食べビールを飲む。
経営母体がライブハウスなので、音楽談義もまた楽し。
「うりうりひゃあ」はお薦めです♪

投稿者 masako : 2007年08月11日 16:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?