シーサーは友だち 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

シーサーは友だち 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 沖縄の釣りは根性で | メイン | 哀しいパンダ…… »

2007年05月08日

シーサーは友だち

TS370705.JPG

迫力とカッコよさで、かなり負けてると思うけど、一応本人(犬)は、
自分もカッコいい~!と、思っていたりするのでしょうか?

んなことはないなぁ。


さて、GWが終わり、少し気分がダれてる今日この頃。
梅雨もまじかにせまっています。

だけど今日はゴーヤーの日。5月8日です。
あちらこちらでゴーヤーイベントが行なわれるはずです。

コザでは、ストリートライブやダンスを楽しんだり、
ゴーヤー料理とブルーシールアイスクリームを無料配布したり、
ゴーヤーの創作料理コンテントが行なわれたり、
といったイベントが、5月8日5時8分からスタート!

銀天街屋台祭りをはじめ、手作り感覚のお祭りが多いコザ。
遊ぶことにかけては、コザンチュの右に出る者なし、かも…。

投稿者 masako : 2007年05月08日 13:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?