出会いと別れ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

出会いと別れ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 捨て魔の後悔 | メイン | 荒風ファミリー ミスターX »

2007年04月06日

出会いと別れ

最近、妙に元気が無くって、春の気候変動のせいかなぁ、とか
年のせいかもなぁ、なーんて思ってたのですが、やっと復活です。

あ~、やれやれ。

人には、その人それぞれのバイオリズムというのがあって、
低調なときもあれば、元気に動けるときもあります。
たぶん、それだったのでしょう。

復活のきっかけは実に単純でした。

自分というものを、見事なまでにさらけ出しているウチナー女性のおかげです。
彼女はただいま、フォーリンラブで大恋愛真っ最中。

もう、周囲が辟易するほど語るのでうるさいんだけど、
彼女の顔が輝いているので、ああ、いいなぁと……。

それで私の体調が復活、というのも実に単純で変な話でしょ?
実は、不調原因に気づいたのです。

ある男性に再会しました。奥様と2人で沖縄に引っ越して、
彼女のほうが沖縄とうまくなじめず、本土に引き上げた方でした。

大して親しくなかったのですが、離婚したとのことで、
男性のみが、再度沖縄にやってきました。移住です。

ああ、本土に戻ってもダメだったんだ。

これでした。彼以外にも同様のケースがあります。
それは私の友人です。
2人で沖縄にやってきた。だけど帰るときはバラバラ……。

カップルが別れる。これは2人の問題なんだけど、
周囲にも影響を及ぼしてしまうのだなぁということに
気づかされました。


だけど、その一方で出会いを見つける人もいる。
素直に良かったねと喜びたいもの。

ちなみに、このウチナー女性の彼氏は、本土の方です。

投稿者 masako : 2007年04月06日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?