サンキュー・スウィーツ・コザ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

サンキュー・スウィーツ・コザ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« マヤ~ストリート | メイン | B円の時代に »

2007年03月08日

サンキュー・スウィーツ・コザ

3月8日。あ、明日は9日。サンキュー・スウィーツ・コザの日です。

沖縄市のサンシティ・一番街・パルミラ通りに、三つのステージを設けて、それぞれに分野の違う音楽ライブを豪勢にやっちゃうイベントです。

そしてスウィーツ。

コザの名店のスウィーツを販売するらしいのですよ。
甘いものが好きな人にはタマラナイですよね。

3月9日はコザへ。音楽、スウィーツ、そして……。
夕暮れのストリートで楽しむイベントです。

もうひとつ。このイベントには、大きな目的があります。
それは、コザに来てくれた方々を対象としたアンケート。
お手数ですが、アンケート用紙を見つけたら、
ご協力してくださいね。

なんでコザへ。とか、なんで沖縄に、といった内容で、
本土から来た人、移住した人、沖縄市外の人への
アンケートです。

それがサンキュー・スウィーツ・コザの目的……。
楽しい音楽を聴きながら、ちょっとだけ、ご協力を♪

投稿者 masako : 2007年03月08日 13:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?