コザのイベントお知らせ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

コザのイベントお知らせ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 沖縄のリサイクル事情 | メイン | スペアリブはいかが? »

2006年11月11日

コザのイベントお知らせ

今日は、パルミラ通りのサイドウェイズさんちで、ライブがあります。今夜のだったか、来週18日のだったか忘れましたが、どちらかの土曜日が、しょーた&リョウ、そしてマスイチさん!の3人によるライブとなるそうです。

ナイスな組み合わせ♪ 

しょーた&リョウはみなさまご存知ですよね。マスイチさんとは??? 

はい、サイドウェイズのオーナーです。

そして、11月16日(木曜日)

ボジョレヌーボーをストリートで楽しむ夕べです。サントリーのホームページに、沖縄でボジョレを飲めるお店というのが紹介されています。当然ですが、コザのお店はなし……。あ~あ。

コザクラでは、ボジョレと「おでん」をテーマにしてみようなどと考えておりますが、ワインにおでんは合うのか??? 気なる人はコザクラにおいでくださいね♪

さらに11月18日、ついに……、決戦です。

7aWILD_CATS43438e89f0f86.jpeg
ハブ対マングースのライブは、すでに勝敗がついたとウワサされておりまして、ハブよしひろさんにいたく同情したワイルドキャッツが、マングース・リーミーさん側のファンに押し倒されないよう、完全装備でよしひろさんを警護してくれることになりました。写真が隊長さんです。

んが、隊長自ら裏切る率高し……。

さて、この対戦ライブ、勝敗を決めるのは投げ銭の多さ!です。多いといっても、重さではありません。金額勝負! リーミーさん側は名だたるアーティストを引き連れて、一回だけのネイキッドムーン再結成だというのに、ハブ側のよしひろさんは孤軍奮闘で臨むらしい…。

リーミーさんいわく
「よしひろー、前座、よろしくね♪」

だそうです。


当日は、店内をオープンにして、ストリートからも楽しめる形にします。
コザに来てみませんか?

投稿者 masako : 2006年11月11日 13:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?