ハロウィンナイトはコザクラで 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

ハロウィンナイトはコザクラで 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 日本アルティスタアカデミー沖縄本校が開校 | メイン | ブログがヘンです »

2006年10月26日

ハロウィンナイトはコザクラで

200610240829000.jpg


いよいよハロウィン。コザクラ・オバァが出没するコザクラでは、ハロウィンナイトにちなんだライブをやっちゃいます。

それは……、スティービーワンダーの親戚Mr.スティービー、オリジナルがとてもすてきなタワタエミ、そして……、シュープリームス・ショー♪

なんじゃそれ? と言わないでくださいね。

コザクラおばぁが、優雅に舞い踊るのです。

誰も見たくはないと思いますが、ほんの5~6分ほどですから、辛抱してくださいませ。平均身長170ランチの女性たちによる豪華絢爛なショーなのです。


本音を言えば、これで人気が出たら、お店をほっといて、他のお店に出没してやるぞ、なのです。

暇している方、刺激が欲しい方、そして、怖いものが見たい方はぜひおいでくださいね♪

■コザクラ・ハロウィンナイト

日時 2006年10月27日 金曜日 午後9時~
場所 沖縄市中央1-17-16 コザクラ
料金 お気に召したら投げ銭
電話 098・939・4845

投稿者 masako : 2006年10月26日 03:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?