フリースペース「+9」 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

フリースペース「+9」 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« JAZZ・MATAで大人の夜を | メイン | ジャーナリズムって何? »

2006年06月22日

フリースペース「+9」

コザ・パークアベニューストリートの「+9」に初めて行ました。

コザの+9

この夜はここで模合いがあったのですよ。+9はフリースペースです。

ライブイベントやパーティなど、自由に使えます。もちろん持ち込みOK。また、FC琉球のオフィシャルグッズ取り扱い店でもあり、サッカーファンが集うお店としても知られています。

しかし、普段の「+9」はBARです。
それも、かなり居心地の良いお店。

えーと、携帯写真なので「写り」が悪いですが、
実際のスタッフさんは、イケメンです!

打ちっぱなしでコンクリートむき出しの天井と黒を基調にしたシャープな空間が、クールです。とっても落ち着いた感じ。カウンターでまったり飲むも良し、友達とおしゃべりするも良し。使い方は自由自在。

ちょっといいなと思ったことは、カウンター内に置かれたカップラーメンやポテトチップス。こーいうのって、コザらしいなぁ。

平日は12時~22時まで、土日祝祭日は24時まで。定休日は火曜日。時間貸し、貸切については直接お問合せくださいね。

フライヤーをもらってきたので、お店情報をちゃんとご紹介~♪

+9
住所 904-0004 沖縄市中央4-1-5-B1
電話 090・3792・0244
HP +9のブログ

投稿者 masako : 2006年06月22日 01:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?