禁断の園??? 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

禁断の園??? 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 手ぶらで沖縄のすすめ | メイン | はじめてのお習字 »

2006年05月10日

禁断の園???

沙代の店

初めて、沙代の店に行って来ました。漢字は間違ってるかも知れません。「さよのみせ」と覚えてください。

ディープタウン・コザ。

中の町のおかまバーです。おなべさんもいました。
オープン以来28年間。中の町で地道にやっています。


3人でボトルをとって、カラオケ歌って、〆て15000円なりー。

高くもなく、安くもなし。

けれど、店内は、時間が止まった雰囲気。
いやいや、時間が止まるわけはない。ニューフェースの素敵なお嬢さん、おかまさんですか。そういう女性もいました。

意識せずともレトロ化街道まっしぐら。

こういう名店が、コザには……、多い……。

興味のある方は、中の町社交外街に入り、そのへんにいる人をつかえまえて「さよの店はどこ?」とお聞き下さいね♪

投稿者 masako : 2006年05月10日 05:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?