1000円でコザ遊び 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

1000円でコザ遊び 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 北谷の夜 | メイン | 落ちない自分が悲しい… »

2006年03月28日

1000円でコザ遊び

沖縄の人は熱い、なかでもコザの人はもっと熱い! そう感じています。

月曜日の夜、まだまだ熱い心と情熱をお持ちのコザの、元!ニーニーたちが集結いたしました。

あれ? 当店は定休日のはずなんだがなぁ……。
なぜか年中無休状態……。


こーいうニーニーたちの会話というのは、所詮はヨッパライのたわ言なんだけど、けっこう面白いアイデアが出たりします。

今回のヤツは「1000円でコザ遊び」がテーマとなりました。これ、いいかも。その1000円をいかに有効活用するかは、お客さん次第よねぇ。


そこで、1000円コザ遊びコースというのを考えてみました。

えーと、

Aコースは、ゲート通りのカフェ・オーシャンと行こう。
ビッグタコスが1ケ300円。あそこも島酒が安いので、さらに2杯飲めますな。

Bコースはコザ・パルミラ通りのコザクラ。うちのことですね。週末ライブの夜がおススメだわ。島酒3杯飲んで、アーティストにチップ100円。ちょうど1000円なりぃ~。または、日替わりお食事セットと生ビール1杯でちょうど1000円なりぃ~。


Cコースは金・土の夜限定のライブハウスJET! チャージフリーでジントニック400円だから2杯は大丈夫。1ステージフルに聴けますわね。残り200円で、屋台のコーンドッグを購入、食べながらフラフラおうちに帰る。

Dコースはゲート通り見学。
屋台で焼き鳥を500円で購入。缶ビールは確か300円だったわね。歩道に座り込んで、通りを歩く雑多な人たちを見ているだけで退屈しません。でも、200円のお釣りはどうしましょう。

Eコースは中の町♪
ザ・ウドンで450円の美味しいうどんを食して、深夜のジャズ喫茶ブラスファンタジーで500円のコーヒーを飲みながら、まったりと休憩はいかが? 50円のお釣り~。

このように、1000円でコザ遊びというのは、簡単に出来てしまいます。2000円あれば、もっとごーせいに遊べるのですわ~!

投稿者 masako : 2006年03月28日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?