ハープのしらべ 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

ハープのしらべ 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« 少々「ムッ」ときた話 | メイン | 嘉手納基地のお店 »

2006年02月22日

ハープのしらべ

台湾家庭料理のキャサリン飲食店でライブ

つい先日のことなんですが、私が参加している「コザレディース」の模合が、台湾家庭料理の店「凱莎琳(キャサリン)」で行われました。キャサリンは、いまやコザを代表する台湾料理の店です。

模合パーティ当日、アイリッシュハープの調べにのせて童話を朗読してくださるアーティストの方がライブを行いました。美しい歌声も披露~♪

アホな私は、その方の名前を確認し忘れた……。でも、ラジオでレギュラー番組を持っている人なので、ご存知の方も多いはず。

さて、私がここで何を言いたいかといえば、台湾家庭料理の店でもライブ~♪というコザのユニークさです。

音響設備が整っているわけではないから、アーティストの方にとってはとてもやりにくいと思うのですが、ライブハウスじゃない店でも、気軽に音楽を楽しめるコザって、ステキだなぁ~♪

それにしても当日のキャサリンは、お客様のほぼ全員が女性!
1人、2人いた男性は肩身の狭い思いをしていたはずよ。

投稿者 masako : 2006年02月22日 15:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?