新住居をご紹介 沖縄情報ハイサイ満載通信ブログ【ゆくログ】

新住居をご紹介 沖縄観光情報やコザの情報などディープなお話をお送りします!

.

沖縄情報ハイサイ満載通信【ゆくログ】
リンク集

沖縄観光口コミみーぐる
沖縄観光の口コミサイト。沖縄県内で行われるイベントや、観光・旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄旅行で訪れる観光施設や飲食店等の情報を発信しています。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
沖縄観光地

« ひがみ根性 | メイン | JETで無人島ツアー »

2005年07月19日

新住居をご紹介

楽しき沖縄の我が家 楽しき沖縄の我が家
楽しき沖縄の我が家 楽しき沖縄の我が家


アメリカ時代の古い建物が今も残る街コザ。雨漏りのあとが残ろうとも壁が剥げ落ちていようとも、それらのビルはボロいのではありません。「味わい」があるのです。

ときの流れ、人の想い、といった「味わい」に惹かれて、このたびワタクシ、お引越しをいたしました。写真が新居です。ビルの2階ワンフロアを占めております。えーと、40坪以上はあるはず。

長いこと借り手がつかなかった「店舗」物件ですので、シャワーなし、キッチンなし。要はな~んもなし。

かつてはバンドが演奏し、アメリカ人が女達と踊りまくったであろうフロアに仁王立ちしたワタクシは、
さて、これをどのように料理しようかと頭をひねっております。

お金をかけずアイデアと労力だけで、往年の姿とは違った形でコザ・パルミラ通りの名物として復活させてやるぞ!

といっても時間はかかりそう。
ま~、半年先には何とかなるのでありましょう。 

投稿者 masako : 2005年07月19日 15:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?